PROFILE


◼️Nobu
-21期卒業生-
*卒業後の活動
スクール卒業後レッスンを重ねて某有名劇団に入団。退団後は真逆ともとれる職につき現在奮闘中。さらに子育てに奮闘中。
*メッセージ
お芝居が好き、歌が好き、踊りが好き、ミュージカルが好き、舞台が好き!!
脚本書くのに没頭する時間は幸せ。演じる人にもお客様にも「楽しい!」と思ってもらえるような本を書けるように頑張ります。


◼️Keiko
-21期卒業生-
*卒業後の活動
スクール時代の恩師、 芹まちか 先生のレッスンに通い、先生の主催する SRC の公演に参加させていただいておりました。
その後石川県にある旅館、加賀屋で毎日上演されている 雪月花歌劇団 の公演に4回参加させていただき、日々勉強させていただきました。

*メッセージ
個性豊かなメンバーに囲まれて、刺激をたくさん受けている日々。
そんなメンバーに学びながら、お客様に楽しんでいただけるショーを全力で作っていきます。
みなさま、応援よろしくお願いいたします。



◼️小椋由佳里
-22期卒業生-
*卒業後の活動
スクール時代、モダンコンテンポラリーを指導してくださった小川珠絵先生と山口陽子先生の放つ独特な世界観に惹かれ、京都のTMPPダンススタジオにせっせと通っています!奈良県なのに!
ミュージカルやダンス公演に出演しながら、舞台人としてだけでなく、人として素敵な存在「スーパーおぐら」を目指し、修行中です!
*メッセージ
「スーパーおぐら」への道のりは遠く厳しく、今はまだ「セミおぐら」くらいです!スーパー化する様をあたたかく見守っていただければ幸いです!


◼️THE・子
-22期卒業生-
卒業後の活動
現在はTMPPスタジオで修行させていただいてます。

*メッセージ

自分もみんなも楽しくなるような空間を作っていきたいと思います!