おめでたい!!!(The.子)

お腹すいてやる気が出ない。
お腹すきすぎてしんどい。
動くのもしんどいめんどい。
で夕飯の用意が一向にできないざっこでーす。



さてさて、今日はデ部の部員として近況報告を(デ部>エイトビルシスターズ)

常々部員としての在り方を背中で、いや、体型で示してくださってたデ部長、nobu姐さんに
待望の!!






第二皇子が産まれました!!





おめでたーーい!!!!!!!!

つか部長ポンポン産みよる。(個人の率直な感想)


いやぁ、母子とも健康!!!しかもやはり1回目より楽だったとか!!


素晴らしい!!!!
やはりデ部長は半端ねぇ!!(さっきからデブデブデブデブ連発…)
や、部長は寛容なお方。自身でネタにしてるぐらいやから大丈夫なはずだ!笑笑



第二皇子といいましたが、
今回もオノコ。男の子。でした。

keiko姐さんは言うには
「nobu姐さんからは女の子が産まれる気がしない」
そして部長自身もそう感じているのだとか。

きっと女の子を作るための何かが姐さんの中には足りてない。もしくはないのでしょうね?笑笑


まぁ兎にも角にも男の子2人って大変でしょう。
や、実際すでに男の子2人を子育てされてるnobu姐さん、keiko姐さんの同期、私の先輩にあたる方からも祝福のメッセージとともに

どんぐらいしんどいかを具体的な例をだして脅してきました。笑笑
ミュージカルスクールでお世話になった、ダンスのS先生のえぐいエクササイズを5周分だそうです。
はい。それは死ぬ……



まぁでもそれ含め、やっぱり幸せなことですなぁ。良き良き。


父上と、絶賛いやいや気の第一皇子は、コロナの関係で、まだ会えていないそうで。

早くファミリーが対面できたらいいですね!


そして、部長の肝っ玉かーちゃんレベルはまた上がるんでしょうね。
それも楽しみです。


王子2人の成長記録お待ちしてます。部長。











エイトビルシスターズ

エイトビルシスターズ 結成2017年9月 大阪ミュージカルスクールSTAGE21 21期・22期卒業生 個性豊かで自由奔放、まとまりの無い4人が 約8年の時を経て 『楽しい何かをお届けしたい』 そんなまとまりある目標をかかげて集結。 私たちの聖地 (今は亡き思い出の地) エイトビルに由来して エイトビルシスターズ どうぞ お楽しみください

0コメント

  • 1000 / 1000