ソー可愛いやつだな。(The.子)

マイティ・ソーのソーくんの話です。
ちゃす。ざっこです。

天上天下唯我独尊男だったソーくんが、
なんか色々あって、めちゃめちゃいい奴になりおりました。。。

ハンマー(正式名、ムジョルニア)で闘うってダセェな……とちょっち鼻で笑いながら見はじめたけど、普通に好き。笑笑
ロキの動きを抑えるために、胸の上にちょこんってムジョルニア置いてる様は可愛かったけど。笑笑
あとロキの甲冑の昆虫感も可愛かった。
♪ななななーななななーかっちゅうーこんちゅうー(ジョイマンの節でお願いします)


ドクター・ストレンジもみたけど、私はソーの方が好きかなぁー

敵がファンタジー色強くて、なんかなぁ。。。って。笑笑

頼む、やめてくれー時間を元に戻してくれぇーぴえん。みたいな感じやったし……

あ、でも闘い方はカッコ良きでした!!あんなもんみたら中二病発症する。笑笑

因みに、スターウォーズは一本で離脱したよね。。。
なんかルークに腹立ってきて……

周りの人達が犠牲になっていってるのに、あいつなんか軽いんだよ……
おじ、おばから始まり、ベン=ケノービ、あとなんかの友達、極め付けはR2-D2よ。

てめーの戦闘機に同乗して補佐してくれたR2-D2が敵の攻撃でやられた時!

敵倒して帰ってきてさ。R2-D2の姿を見て、
今まで憎まれ口叩いてきたC3POが、相棒(R2-D2)のためなら私の部品を使って!!って一生懸命心配してるのに


「大丈夫さ!」の一言だけやで!!

ハン・ソロとレイアと肩組んで
パーリィだフォーーーーーーー!!!!!みたいなノリで意気揚々と去っていく姿に
ざっこは、

なんやこいつ……しょーもなっ!!
観る気失せたアホー!!!誰が続きみますかいや!!!!そんな軽い生き方してたら、バチ当たるぞ!むしろあたれ!こんにゃろーめ!!!!

ってなっちゃいました。笑笑


なので予定通りマーベル作品を潰していくか……
次はキャプテン・アメリカあたりいくか……?

てか、ドクター・ストレンジもマイティ・ソーもエンドロール最後までみんとあかんね!

物語まだ続いてるもんね!!!
適当に流してたら、ちょいちょい伏線的な物語あったもんでよぉ。

しかも、ストレンジの中にソーがでてきてたり、
ソーの物語の中でアイアンマンのスターク社の名前がでてきてたりと。
こーいったところが楽しいのね。
や、てか楽しい。笑笑

今日あかんな……絵描かんな…この調子やと…………


あ、でもスターウォーズもやし、マーベルも、観てたら宇宙の絵は描きたくなってきた。
因みにこれ、こないだ用があって心斎橋行った時。
路上にスパイダーいた!!!超いた!!!


なるほど。そーだよね。
や、かなり炎天下でしたよ。この日。
みんなそれぞれ闘っております。
みんなでコロナと戦いませう。





エイトビルシスターズ

エイトビルシスターズ 結成2017年9月 大阪ミュージカルスクールSTAGE21 21期・22期卒業生 個性豊かで自由奔放、まとまりの無い4人が 約8年の時を経て 『楽しい何かをお届けしたい』 そんなまとまりある目標をかかげて集結。 私たちの聖地 (今は亡き思い出の地) エイトビルに由来して エイトビルシスターズ どうぞ お楽しみください

0コメント

  • 1000 / 1000