時が経つのは早い…(nobu)

こんにちは!エイトnobuです。

私はスマホにグーグルフォトのアプリを入れてるんですが、そのアプリが「2年前の写真」ということでパッと表示してくれたのが、エイト初ステージのリハ風景のものでした。

おぉ!確かに初ステージは2年前の3月31日だった!もうあれから2年も経つのか!と、びっくりです。


当時私のお腹には今の息子がおりました。
息子が5か月の時に初ステージだったんです。
お腹が膨らみ始め、急遽本番前に衣装をゴムタイプのスパッツに変えたのは苦い思い出(だってダサいんだもの)
安定期に入る前に割と稽古で跳んだり回ったり…今考えると割と激しく動いてたなぁなんて思います。

実は私、今お腹に6か月の赤ちゃんがおりまして…今年の8月上旬に出産予定です。

今回の妊娠中、つわりのないときはおもっきりデ部活をしました。
つわりがあるともう何も食べられなくてその波が激しかったから、私としてはプラマイゼロぐらいかな〜なんて呑気に構えてたんですが、体重増える増える…

さらに安定期に入って、そろそろしっかり体重コントロールせなな〜なんてデ部活を抑え、夜は腹5分目を1週間続けてみても、体重増える増える…

「おっかしいなー、なんで食べてないのに太るんだ。前の時こんなひどくなかったぞー」

と、昨日文句を旦那に言ってたのですが、今日グーグルフォトの写真で答えが見つかりました。



だって2年前の同時期は稽古や仕事でめちゃくちゃ動いてたもん!!

今回は全然運動してないがな∑(゚Д゚)



と…
おーい、甘えたの息子よ。もうすぐお兄ちゃんになるんだぞー!

ちなみに順当にいけばオリンピック開催中に生まれるはずだったので、今回のオリンピック延期は少し残念です。

入院中は個室でガンガンオリンピック見てやろうとか思ってたのに…

オリンピックもない、もしこのまんまコロナが長引けば面会すらない、孤独な入院生活になりそうです(*_*)

早くコロナ収束しますように…

エイトビルシスターズ

エイトビルシスターズ 結成2017年9月 大阪ミュージカルスクールSTAGE21 21期・22期卒業生 個性豊かで自由奔放、まとまりの無い4人が 約8年の時を経て 『楽しい何かをお届けしたい』 そんなまとまりある目標をかかげて集結。 私たちの聖地 (今は亡き思い出の地) エイトビルに由来して エイトビルシスターズ どうぞ お楽しみください

0コメント

  • 1000 / 1000