ひさびさにゆったりと(The.子)

今週末はダンスリハがなくなったため、天王寺で、同じくエイトメンバーの小椋氏と
ご飯してましたーー
ざっこでいす。

小椋氏がありがたーい商品券を使ってくれて、私に沢山おいしいものを食べさせてくれたましたの。オホホ。


Cafe jambuka(カフェ ジャンブーカ)
北海道のおいしいチーズが食べれるかふぇです。
小椋さんはチーズタッカルビ、わたくしはチーズフォンデュをいただきました。
目の前に料理きたら食べることしか考えなくなるので、写真を撮るという行為を忘れてしまいます。
なので写真はありやせん。

あ、でも北海道の美味しい牛乳を使った、イチゴミルクとキャラメルバナナ牛乳は小椋氏がおさえてくれてました。
かわゆすですね。
甘すぎず、さっぱりと飲めました❤️
別場所でデザートもいただきましたよ。
Kawara CAFE&DINING
これは写真撮った。笑笑
ケーキの色、地味ーー。笑笑
でもスマイリーがかわゆす。
抹茶フォンダンです。
お箸でいただきました。
スプーンでいくとがっつりいっちゃうから、繊細な箸遣いで繊細に頂こうという狙いです。


ここでは、小椋氏が待ち合わせ時間までに読んだ本について語ってくれました。
どうも私が到着するまでに、読み終えて泣いてたらしいんですが、
その物語を聞いて、や、感動しました。
私がその本読んで泣くところまでいったかは謎ですが、
いや、面白かったです。
展開予想あてクイズは楽しかった。笑笑


ひさびさにゲーセンにも立ち寄ってみました。
なぜなら
ドラえもんのクレーンゲームが表にどどんとあったからです!!!
奥に入っていくと、色んなドラちゃんが❤️さくらどら❤️❤️
やっちゃいました。
なんぼ使ったかな??
掴んで持ち上げはできるけど、そこからの移動時に落ちる落ちる。
ドラえもん何回転がされたことか。笑笑
結局取れずして、断念。
せめてもということで、小椋氏が写真撮ってくれました。
ゾンビゲームもやろやろー!!!ってなって挑戦したけど、私たちこーいったゲームの経験がないから、やり方がよくわからず。笑笑
なんかよくわからんうちに始まって、速攻で死んでしまい、
チュートリアルないと無理!!!ってなってさっさと諦めました。笑笑
こーゆーとこって、熟知した人といかんと、なんかようわからんまま200円いってもうた。ってなるなぁ。笑笑
今度はマリオカートやりたい。


そして最後にコーヒーをいっぱい(一杯ではなく、イッパイ!!)飲みたいってなって
スタバ。
私はスターバックスラテのベンティ!!!
小椋さんは抹茶ラテのショート!!

なんだろう。今日牛乳飲み過ぎ。笑笑
乳製品取りすぎ。笑笑

でもひさびさにゆっくりとご飯食べて茶しばいて。
良き時間を過ごせました。
こんな時間もたまには大事ね。

小椋氏ありがとう。😊😊

今あんまり出歩くことはよろしくない雰囲気ただよいまくりですが…
しっかりウィルス対策して、元気な人は元気に経済をまわしていきましょう〜

最後に、
ビュッフェを見つけて、
堪え続けるざっこちゃんの図。
デ部……

エイトビルシスターズ

エイトビルシスターズ 結成2017年9月 大阪ミュージカルスクールSTAGE21 21期・22期卒業生 個性豊かで自由奔放、まとまりの無い4人が 約8年の時を経て 『楽しい何かをお届けしたい』 そんなまとまりある目標をかかげて集結。 私たちの聖地 (今は亡き思い出の地) エイトビルに由来して エイトビルシスターズ どうぞ お楽しみください

0コメント

  • 1000 / 1000