お疲れ様でぃす(The.子)

みなさまーーお疲れ様でございますーー
エイトビルシスターズのざっこでーす。
コロナのニュースばかりの日々ですが、みなさんどのようにお過ごしですか??

ジャーラン。。。
ジャーラン。。。
ジャーランジャーランジャーランジャーラン。。。

ジャッジャャッーーーンンン!!!(ざっこ的にはジョーズのテーマのつもり)
てことで届きましたよーー実家からの手作りマスク。
父上の愛情が比例されているのか?偉い厚みのあるマスクとなってます。うん。ちょっ…とだけ苦しい。笑

でも気に入ってます。(家でつけることにしたけど)
自分がこんな可愛いマスクをつけることとなるとは……
おとんがこんな可愛いマスクを作ることになるとは……

や、もうほんとコロナの影響がね。。。

私たちの活動にもでてまして。

以前お知らせさせていただいた、4月11日の舞台なんですが、
公演延期となりました。今日も練習してたんですけどね。まぁ仕方ないですね💦

一応延期なので、またリベンジできる機会はあるので。
その時は、すーぐにお知らせさせてもらいますからね!!!

本番ために練習することは、やっぱり普段の練習とは違って、大事なことですから。
なので、今回は残念ですが、費やした時間は自分のためになるとても大切な時間でしたから。

一旦時間をあけることで、また今気づけないことにも気付けるかも知らんかもですしね。

まぁあとは太らないように気をつけねば。ですね。。。。
それが1番難しいんじゃね………???


ご存知の通り、最近では裏活動の比重が大きくなってきてますから……?(デ部)
気付いたらビュッフェ行ってんじゃないだろうか……
中崎町のオシャレカフェまわってないだろうか……

いやいや、大丈夫!
まだ5月の舞台は控えてますから。

ざっこ氏、小椋氏、声かけあって表活動の方持続していこうね………

5月の舞台は生きてます……

エイトビルシスターズ

エイトビルシスターズ 結成2017年9月 大阪ミュージカルスクールSTAGE21 21期・22期卒業生 個性豊かで自由奔放、まとまりの無い4人が 約8年の時を経て 『楽しい何かをお届けしたい』 そんなまとまりある目標をかかげて集結。 私たちの聖地 (今は亡き思い出の地) エイトビルに由来して エイトビルシスターズ どうぞ お楽しみください

0コメント

  • 1000 / 1000