もうホントに帰りたくなかった(nobu)

どうも、エイト・デブ・nobuです。

はぁ、また変なミドルネームがついてしまった。

ジャンクフードを食べすぎてるツケでしょうね。お正月太りに重ねてますます太っております。

やはり自分のカラダをコントロールすることに長けているエイトメンバーからしたら、私のデブリ具合は一瞬にしてバレました。




さてさて新年会はメンバーが書いてくれてるとおりで、とても素敵なお店で行われました🤗

ホントにどちらのお店もまた行きたいお店…一軒目はお料理、二軒目はスタッフのお人柄と雑貨たちに心を奪われました。

サプライズバースデーなんて、何年ぶりだよ。

もう一生味わうことがないかもしれない瞬間でした。ホントにどうもありがとう(*´ω`*)

楽しすぎてひたすら「帰りたくない」を連呼してました。

だって帰ると現実が待ち受けてるんだもの( ゚д゚)



ところでエイトの今後ですが、やはり白紙です。

と言うよりはぶっちゃけ個々の充電期間に入ります。

それぞれの近況や今後の展望などを話していると、パフォーマンス以外の個々の生活に全員何かしらの変化が起きそうです。

もうこれはそれぞれの生活を更に充実したものにするいいきっかけだぞと。

そしてまた集まった時にそれぞれが得た経験値が混ざり合えば、更にいいものができるのではないかと思っております。

いつになるのかはわかりませんが、次回、何か決まればメールでお知らせしますので、ぜひYahooメールでメッセージいただければと思います。

なんてアートな写真かしら。

こんなエイトをどうぞよろしくお願いします😋

エイトビルシスターズ

エイトビルシスターズ 結成2017年9月 大阪ミュージカルスクールSTAGE21 21期・22期卒業生 個性豊かで自由奔放、まとまりの無い4人が 約8年の時を経て 『楽しい何かをお届けしたい』 そんなまとまりある目標をかかげて集結。 私たちの聖地 (今は亡き思い出の地) エイトビルに由来して エイトビルシスターズ どうぞ お楽しみください

0コメント

  • 1000 / 1000