必見、マジなザッコ(nobu)

ザッコの公演見に行ってきました。

はっきり言ってしまいましょう。













おいザッコ!!!

エイトでも本気出せよ笑!!!










みなさん、エイトで見せてるザッコは仮の姿です。

やつはもっと踊れるし、もっと表現できるんですよ。

エイトのザッコしか知らないあなたは、まだ本当のザッコを知らない…





って半分冗談ですが、半分本気。

それぐらいザッコのダンスにかける思いはとても強く感じました。

ダンスというか作品にかける思いですかね。

アトリエ公演という限られた空間の中で作り出す世界観がとてもおもしろく、すごく引き込まれました。


やー、エイトのお客さんにもザッコの本気ダンス見てもらいたいな。

次回作ではおもっきり踊ってもらいましょう。

すでにそんな作品を作り始めています。
(台本6行ほど 汗)


そしてエイトザッコとは違う一面をみなさんにも見てもらいたいので、どうぞザッコの外部出演本気ダンスにも足をお運びいただけると嬉しいです。

特に今回のようなアトリエ作品は貴重。

直近で息遣いまで感じられるステージですから…!

さ、これを読んで本気ザッコを見たくなったあなた!!

千秋楽は今日です!!

当日券ならまだ間に合うかも!?

と言いながら私は空席を把握していないので、必ず事前にお問合せしてからいらっしゃってくださいね…!

問い合わせ TMPPスタジオ 075-344-3939
ザッコと撮った写真をアップしたいけれど、衣装のネタバレになってしまうので後日アップしまーす(*´-`)

エイトビルシスターズ

エイトビルシスターズ 結成2017年9月 大阪ミュージカルスクールSTAGE21 21期・22期卒業生 個性豊かで自由奔放、まとまりの無い4人が 約8年の時を経て 『楽しい何かをお届けしたい』 そんなまとまりある目標をかかげて集結。 私たちの聖地 (今は亡き思い出の地) エイトビルに由来して エイトビルシスターズ どうぞ お楽しみください

0コメント

  • 1000 / 1000