迫真の演技(The.子)

どうも。エイトビルシスターズのThe.子です。
皆さままだ見てくださってますか…?笑笑

今日も引き続きお稽古日記を徒然と…笑笑

私たちは毎回通し稽古をした後、keiko姐さんのYoutubeチャンネルで動画を共有して個人で確認しております。

本番では可愛らしいベルを演じていたkeiko姐さんですが、

リハの際は
nobu姐さんが我々に放った
やりすぎくらいのいきおいで思いっきりやってみよう!の言葉をうけ


父の行方を問うシーン。
あまりにも迫真……
詰め寄りの圧がすごくて
ガチで怯える小椋先生。
ようこそ!おじょうさん!のシーン

足!!
お嬢さん!みっともないぞ!!
手がマイケルのスリラーみたいになってるって!!
↑混乱しすぎて頭がクラクラする芝居をしてます。
これもかなりやりすぎてました。
渦巻いてました。笑笑


これをみなさんに動画でお見せできたら…と思っております。

まぁまぁまぁ、お客様!keiko姐さんはあーやって、綺麗なお姉さんぶってますが、それは見た目だけ。ほんとうは………




この先は
命が惜しいのでやめときます。

またいつかkeiko姐さんの迫真の演技が見ていただけると良いですね!



✳️舞台美術館、お席埋まってきております!是非是非個人出演情報にてご確認、ご検討よろしくお願いいたします!!!

エイトビルシスターズ

エイトビルシスターズ 結成2017年9月 大阪ミュージカルスクールSTAGE21 21期・22期卒業生 個性豊かで自由奔放、まとまりの無い4人が 約8年の時を経て 『楽しい何かをお届けしたい』 そんなまとまりある目標をかかげて集結。 私たちの聖地 (今は亡き思い出の地) エイトビルに由来して エイトビルシスターズ どうぞ お楽しみください

0コメント

  • 1000 / 1000