88(The.子)

ダンススタジオでご一緒させていただいてる人生の先生、大阪の母的存在の方より
お米いただきました!(涙)

なんてありがたい…
嬉しい…

その方は大先輩でありながら、とても気さくで、話しやすくて、いつも優しさで私やエイトメンバー小椋を包んでくださいます。
世の中にはすみっこぐらしの検定試験?があるのですが、
すみっこ大大大好きなその方は
スタジオの休憩時間に大学受験を控えた学生さんのようにテキストで勉強していました。
しかも、しずーかーーに、真剣に。
でも読んでるテキストすみっこぐらしっていう。見ててちょっと笑っちゃいました。

ありがとうございます……Mさん……

私は今日も元気です。笑笑

さて、リハ模様をアップするといいつつしなかったすね。私は。
姉様方にお任せしてしまっていました。

水曜日の夜は台本読み合わせ大会。@梅田のレンタル会議室

小椋と2人で待機中です。

滑舌悪い悪い。
喋る時の癖もあって、台詞も全て単調。
喉の開き具合や、腹筋も使えてないので、
コツコツ地道に鍛錬しないとなぁと。

ただ、まだまだ雑務が多くてですね。笑笑
なかなか個人練の時間が生み出せず…
今回大歳よりも小道具が多いです。当たり前ですが…
お芝居となると音楽も重要な表現の一つでして、歌、ダンス以外に流れる音楽はそのシーンの緩急や役者の感情を表しますからね。

そして、今私がずっっっっと探してるのに、なかなかこれだ!!というものが見つからないSEがありまして…

ドアを開ける音。
しかもそれが普通の家庭のドアとかじゃなく、しかもゆっくり開いていくという……

ずっと探してる!ずっとやぞ!
フリー素材でなければあるのか?!
TUTAYAのCDにも良いのない!


台詞にしたろかな………
ガチャっギィ〜〜〜






エイトビルシスターズ

エイトビルシスターズ 結成2017年9月 大阪ミュージカルスクールSTAGE21 21期・22期卒業生 個性豊かで自由奔放、まとまりの無い4人が 約8年の時を経て 『楽しい何かをお届けしたい』 そんなまとまりある目標をかかげて集結。 私たちの聖地 (今は亡き思い出の地) エイトビルに由来して エイトビルシスターズ どうぞ お楽しみください

0コメント

  • 1000 / 1000