56回目(The.子)

昨日一本本番終わりました。
ご来場いただいたkeiko姐さんありがとうございました!😭
とてもありがたいご指摘をいただいて、
正直私がもやもやしている悩みだったので、解決方法をいただけて気がします。
腕短いなぁ。って思ってたんですよね、動画見て。
んで必死に腕伸ばしてたけど、なかなか伸びない。そうか、肩甲骨か。
ありがとう。姐さん。。。

さて、ほんでもって今からは6月の公演の練習です!
今回の本番を経て少しでも成長したいな。

リハーサルが重なることは大変だけど、本番を沢山踏めることはほんと幸せです。

まだ…成長していきたいな。笑笑
伸びしろがどれだけあるのか…笑笑


と、とりあえずこのお話はここまでにしておいて、


これからはエイトの方も本格的に?色々着手していきます!
ワークショップの流れとランチタイムも台本覚えんと!

ダンスだけでなく、お芝居、とくに台詞回しは鍛錬が必要ですからね。

しかも私は日々甘噛み王ですから。甘噛み王女か。
新喜劇の諸見里さんばりです。

皆さんに楽しんでいただけるよう、日々の鍛錬を重ねていかねば……



⬇️ありがとう。keiko姐さん。
写真は小道具調達のためにDAISOにいったときの姐さん。
サイズを比較するためご自身も映ってくれるのですが、こっわ!!!
2枚目とか目に殺意がありません?
どうも体調悪かったみたいなんですけどね。笑笑
⬇️これは完璧お遊びです。全く必要ないため速攻で却下しました。
本番前はかなり怠ってしまったこのブログですが、ひと段落ついたので、明日からエイトの活動をもっと活発にアピールしていけたらと思います。お楽しみに!


✴️の前にこちら✴️
身・舞 ロードフィッシュ 第12回公演
DANCE PERFORMANCE 
ROAD FISH part12   
2019年6月22日(土)
京都府立府民ホール ALTI
PM6:00 開場
PM6:30 開演
前売り/¥3500
当日/¥3800

詳細は個人出演情報にて

エイトビルシスターズ

エイトビルシスターズ 結成2017年9月 大阪ミュージカルスクールSTAGE21 21期・22期卒業生 個性豊かで自由奔放、まとまりの無い4人が 約8年の時を経て 『楽しい何かをお届けしたい』 そんなまとまりある目標をかかげて集結。 私たちの聖地 (今は亡き思い出の地) エイトビルに由来して エイトビルシスターズ どうぞ お楽しみください

0コメント

  • 1000 / 1000