21日目(The.子)

小椋先生の記事読みました??
「万葉集と言われたら…」です。

いやぁー令和のニュースを見てるとでてくるワード、万葉集、万葉集、万葉集。

小椋さんの万葉愛が爆発するのではないか?と思っていたら、やはり、かなり語ってましたね。万葉愛というか憶良愛?


結構長文ですが、なぜか読んでてしんどくならない。
つまりわかりやすくて興味がわく語り方だということですよね!!
おぐら草紙では、「いだてん」について語ってます。
いだてん見てる人も見てない人も楽しめますんで、是非是非応援してください!!
もちろんエイトのブログとセットでですよ!!!笑笑


みんな様々なかたちで伝えたいものを発信してますね。

nobu姉さん、keiko姉さんと同期、私の一つ上の先輩にYouTuberとして頑張っている方がいます。
熱いハートの持ち主で、

普段は食品会社の社員として忙しい日々を送ってて、
そのかたわら、音楽作りとYouTuberをしているのです。
東京に遊びに行く際は、ほぼ100パーの確率でお会いして、先輩の熱きお話を聞かせていただいてますよーー

まだYouTuberとして活動し始めたばかりなので、動画をみると

商品紹介なのに、商品映らず先輩の顔しか映ってない………
て時があったり。笑笑

そのことに関して、恐れ多いながらLINEでお伝えしますとですね。


「ありがとう😊
どんどん言って!笑
ちょっとまだ手探りやからありがたいです🤣
頑張って週2は上げる!」

という返信が。
無断で載せちゃった。笑笑

でもしょーもない後輩の意見をここまで受け入れ、ありがたがってくれている先輩。

頑張ってほしい!私も頑張ります!

見ている方々が楽しめる作品つくりをそれぞれの場所で発信できていければいいですね!!!

⬇︎大歳の時の絵コンテ公開。笑笑
小椋由佳里 The.子 出演


J-DANCE FESTIVAL 37th  
ストラヴィンスキー「春の祭典」
生きものの地
兵庫県立芸術文化センター
阪急中ホール
2019年5月18日(土)
開場 18:00
開演 18:30
前売り 当日 3500円


詳細は個人出演情報にて

エイトビルシスターズ

エイトビルシスターズ 結成2017年9月 大阪ミュージカルスクールSTAGE21 21期・22期卒業生 個性豊かで自由奔放、まとまりの無い4人が 約8年の時を経て 『楽しい何かをお届けしたい』 そんなまとまりある目標をかかげて集結。 私たちの聖地 (今は亡き思い出の地) エイトビルに由来して エイトビルシスターズ どうぞ お楽しみください

0コメント

  • 1000 / 1000