18日目(The.子)

nobu姉さんカラオケでエライ目にあってたんですね…(爽快っっっっ!!!!参照) 

でもたまの息抜きができて良かったです。
一人カラオケってほんとすっきりしますよね。
歌下手な私でもやっぱり楽しいですもん。笑笑

でもですね、私目も最近お歌を練習したい欲が湧いてまいりまして…

今度のエイトでは………?まさか……?

今徐々に次回の活動に向けて色々決まってきてますからね。
創作って楽しいですね。
それを立体化していくのはなかなか大変ですが。笑笑

ノブオ君も歯が生え始めたということでおめでたい!写真めっちゃいい笑顔でしたね!
家族、親戚、友達とはまた違うコミュニティの我々から成長過程をずっと見られているノブオ君。笑笑
もう少し大きくなったら是非、シスターズおばちゃんとして存在を認知してほしいです。笑笑

おばちゃん今また京都へ列車の旅してます。笑笑

この記事を書きながら聴いている音楽は
今月27日発売となった
福岡が誇るローカル番組
ごりぱら見聞録の初シングル。
オンザロード!!!!

この番組大好きで、関西ではやってないんですが…徐々に全国区でも放映されてて知名度ガンガン上がってます。
DVD発売されるとオリコン1位になってたりしますし。

福岡のワタナベ所属芸人、ゴリけんさん、パラシュート部隊が依頼者の代わりに旅をし、お望みの写真を撮ってきます!!という番組コンセプトなんですが、

この3人の人間味が大爆発してて、めっちゃ面白いです。笑笑

ふつうに3人の家族もでるし、テレビ局の社員も出ますしね。

YouTubeでも観れるので是非観てほしいなぁー

エイトメンバーには私がDVDを貸し付けて布教していきたいとおもいます。笑笑
すでに小椋には貸し付けてます。笑笑

明太ぴりりっていう華丸さんが主演でやってた福岡のドラマも去年映画化されて全国で放映されたし。
頑張ってほしいなぁ福岡のテレビ局。

やっぱり大阪とか年末年始お笑い番組多いじゃないですか。漫才とか。

大阪、東京に負けないくらい面白い番組沢山つくって(予算が違うと思うけど)

どんどん盛り上がっていっていってほしいなあ。

因みに以前オンザロードのリリースイベントが大阪の阿倍野で行われました。
しっかり行ってきました!
楽しかったんだーー!

エイトビルシスターズ

エイトビルシスターズ 結成2017年9月 大阪ミュージカルスクールSTAGE21 21期・22期卒業生 個性豊かで自由奔放、まとまりの無い4人が 約8年の時を経て 『楽しい何かをお届けしたい』 そんなまとまりある目標をかかげて集結。 私たちの聖地 (今は亡き思い出の地) エイトビルに由来して エイトビルシスターズ どうぞ お楽しみください

0コメント

  • 1000 / 1000