14日目(The.子)

おはようございます。
今日は起きました。
凄く眠いですが、なんでしょう。やっぱり春は眠いですね…

昨日夜中に飛び起きてトイレにかけこみましたし。
便秘続きなのでセンナ茶を飲んだのですが、効果覿面お腹ユルユルです。笑笑
効きすぎてる。笑笑

んでですね、昨日投稿するつもりだった話題を。
月曜に会社の子に連れてってもらいました。大衆演劇ーー
その子は大衆演劇大好きで、いつも写真を見せてくれます。
前にも一度連れてってもらって、その時にみた劇団 恋川劇団を再び観にいきました!
梅田にある呉服座さん。
3月は恋川劇団が上演しております。お芝居、舞踊ショーとあるんですが毎日演目が違うみたいですよ。凄くないですか。
日々積み重ねて作品を昇華させていく…とかじゃなし、その日その日で違う演目やるんですからね。。
それを毎回繰り返してるからひとつひとつ身体に染み込んでいるんでしょうが…やぁすごい。台詞とかパッと思い出してこれるものなのか??笑笑
私なんてさっき自分が言ったことすら忘れる。
ほんで芝居がめっちゃうまい。
会社の子も色んな大衆演劇を観てるみたいやけど、恋川の座長さんの演技は凄い!と言ってます。
今回は 「森の石松」のお芝居だったんですが、いやぁーー良かった。泣けました。ほんと上手。

親分の次郎長と石松と座長が一人二役してましたが、全然違う人でした。
声色はもちろん。魂が別物。やぁーーーよかったです。
こちら舞踏ショー
座長綺麗なぁ……
ほんと綺麗。踊りもほんとお上手。途中でトーク場面もあるんですが、喋りもめっちゃ面白い。し、言葉の端々に芸事に対する真摯さとか、座長として器のでかさを感じます。
だから見習うと共に応援したしたくなります。
2300円で観れるなんて大満足ですよ。
これは危険ですね。はまると大変です。笑笑
毎日安価で公演観れるわけですから。笑笑

また行きたいなぁーー
皆さまもどうですか??
ぜひ劇場にいって役者さんの良い香りを嗅いで欲しいなぁ。。

なぜだろう。めっっっちゃ良い香りを放つんですよね。笑笑

エイトビルシスターズ

エイトビルシスターズ 結成2017年9月 大阪ミュージカルスクールSTAGE21 21期・22期卒業生 個性豊かで自由奔放、まとまりの無い4人が 約8年の時を経て 『楽しい何かをお届けしたい』 そんなまとまりある目標をかかげて集結。 私たちの聖地 (今は亡き思い出の地) エイトビルに由来して エイトビルシスターズ どうぞ お楽しみください

0コメント

  • 1000 / 1000