4日目(The.子)

おはようございます。ただ今9:30。
京都に向かう京阪電車の中でございます。
赤ちゃんの頃から夜遅くまで起きて次の日の朝は11:00まで爆睡していた生粋の夜型人間としては眠すぎます。

たまの休みは予定がない限り13:00くらいまで寝続けますからね。実家での正月休みはそのように暮らしておりました。

実家の猫も延々と寝るんですよね。

気がつくと寝てるんですよ。
可愛いでしょう。
てかおデブさんでしょう。なかなか。
ばあちゃんの椅子もすかさず奪いますからね。
これもおデブさが強調されてますね。
舌長すぎて結構でっぱなしの確率が高いです。
こたつから頭だして寝てた時は可愛いすぎました。
こたつの中で溶けてた時もありました。
パーカーをかけてあげたときの一枚。
前足が可愛いでしょう❤️


と、私のアイフォーンにはやつの寝姿ばかりの写真が大量にあります。

とくにラストの茶色いお布団はお気に入りのようでよくこの上で寝ているのですが、

ここ半年ほど前に野良猫ちゃんが迷い込みまして、
元々飼い猫だったのか、お父ちゃんが手なづけるまでに時間はかからなかったのですが、
基本外に野放しにしてたんですね。

それが最近家の中にも入るようになりまして、
先日お母ちゃんからきた写真を見ると
先猫のお布団に侵入。伸び伸びくつろいです。プーマのロゴばりに伸びてますよ。
先猫は小心者なので、見てください。小さく丸まってお尻向けてうつむいてますよ。
かわいそうに……

先猫派の私としては見ていられない切ないお写真だわ。
お父ちゃんの愛情とお布団とどんどん奪われそうになってるんでね。

お父ちゃん、後猫へ愛を注ぎすぎないで、先猫もかわいがったってねー!!!




エイトビルシスターズ

エイトビルシスターズ 結成2017年9月 大阪ミュージカルスクールSTAGE21 21期・22期卒業生 個性豊かで自由奔放、まとまりの無い4人が 約8年の時を経て 『楽しい何かをお届けしたい』 そんなまとまりある目標をかかげて集結。 私たちの聖地 (今は亡き思い出の地) エイトビルに由来して エイトビルシスターズ どうぞ お楽しみください

0コメント

  • 1000 / 1000