家に帰ると妻が必ず死んだふりしています。

昨日は久々映画館に行きましたよ。


タイトルにある通り

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
を観に!

榮倉奈々ちゃんの死んだフリのバリエーションには笑いましたが。
結局なんで死んだフリをしているのかは、映画の中では明かされず。
見終わったあと、私とkeiko姐やんの反応と言ったら……
や、、反応無かったといってもいいくらい。
Keiko姐やんの第一声は
尾骨痛い。でしたから。

私なりの解釈ですと

でた答えが世間一般的夫婦間の問題をまるっと綺麗に解決できる?そんな大それ意味を持っているような?ことじゃないということか?と。

色んな夫婦がいるんだからよーって。
他の夫婦にとっては些細なことでも、ある夫婦には大事件だったり?

や、知らんけど。簡単に私の中で答えを見つけ出した結果こうなりました。
もっとよく思い出して伏線がないか?とか推理し出したらわからんけど。

まぁでも正直なところ
映画館でポップコーンとコーラ食べて見終わったあとに
YHAH!!!!!!!!!良かった!!!
ってなる
映画を映画館で観ることが映画館に行く醍醐味であるからして、私はね。笑笑
まぁだから派手なものが好きなの。笑笑

ただヤスケンのお芝居はやっぱり良かった。
彼はナックスの舞台では基本暑苦しい演技が多いですが…
穏やかな演技もやっぱりいいね。
あらためて好きになった。
コーラのキッズサイズをたのむLサイズ女子
はい。keiko姐やん。仕事終わり30分後レディースデーで女子が賑わう映画館で胃の調子が悪いくせにビールいっちゃった。件で現行犯逮捕。

はい。keiko姐やん。3つ上のスクリーンいくまでに待ちきれずにエスカレーター上でビールすすっちゃった件で現行犯逮捕。
ただわたしにも唐揚げとポテト分けてくれた件で釈放。
握ってきたおにぎりを場内で食べる私。島流し。

エイトビルシスターズ

エイトビルシスターズ 結成2017年9月 大阪ミュージカルスクールSTAGE21 21期・22期卒業生 個性豊かで自由奔放、まとまりの無い4人が 約8年の時を経て 『楽しい何かをお届けしたい』 そんなまとまりある目標をかかげて集結。 私たちの聖地 (今は亡き思い出の地) エイトビルに由来して エイトビルシスターズ どうぞ お楽しみください

0コメント

  • 1000 / 1000